1.小規模会社経理業務一括請負
預金出納業務、請求書発行業務など日次業務から月次、年次業務までワンストップで経理業務を請け負います。
2.月次業務サービス
月次決算とは、主として経営管理に必要かつ有効な情報を提供する目的をもって、事業年度末に行う年次決算とは別に、毎月の営業成績や財政状態を明らかにするために月々行われる決算のことです。
月次決算は、法律上義務づけられているものではありませんが、自社の業績をタイムリーに把握し、対策を講じるための指標を入手することができるため、経営上非常に重要な作業といえます。
我々は月次での帳簿の作成から経営者様への業績報告までをパッケージング化しています。
3.年度(四半期)決算業務サービス
顧問税理士と連携を取りながら、スピーディな決算業務を行います。決算対策、税務対策のためにもスピーディな業務遂行が大切です。
4.給与計算業務サービス
「計算から明細の作成、シュミレーションまでワンストップでお手伝いします。」
月収と年収の手取り、額面のシュミレーションや、社会保険労務士とのやり取りもお手伝いします。
5.社会保険、労働保険手続き支援 ほか
社会保険などの加入に必要な従業員情報の収集から提出書類の作成までを効率化し、手続き等のお手伝いします。